初釜2023🍵

初釜 伏見教室


初釜 京丹波教室


許状拝受


下鴨茶寮のお弁当





花びら餅

縁結びの桜茶🌸



社中さんから
鶴屋吉信 福ハ内




頂戴いたしました。
カワ(・∀・)イイ!!
各教室ごとの初釜を行いました。

社中の皆様のおかげで、滞りなく開催する

ことが出来ました。

とりわけ水屋チームは最強で頼りになること

この上ない…という感じです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お料理も美味しく、和やかな雰囲気で

年の初めに相応しい会になりました。

皆様に心から感謝申し上げます。

ありがとうございました✨


コメント

このブログの人気の投稿

太秦教室の移転準備✨

光陰如箭(こういんはやのごとし)📅

太秦教室と茶箱点前📦🌻