半年ぶりの解除とロームシアター京都♫

七種の花材で錦いけ

先日、ロームシアター京都へ

久々のコンサートへ行きました。

コロナ禍になってから、外食も

大好きな映画館も美術館も

控えていましたので、本当に久しぶりの

我が家の大イベント⁉です。

勿論、主催者側も徹底した感染対策を

とられていて、客席からの声援も無しでした。

インドア派なので気付いていませんでしたが、

長らく何となく気分が鬱屈としていたのでしょうね。

コンサート会場から帰路につく頃には、そんな気分が

払拭出来ていたように思います。

やはり人は、外出して触発を受けたりする中、

何かを感じたり、ストレス解消する事が大切なのだと

身をもって感じた次第です。

いよいよ緊急事態宣言も全ての地域で

半年ぶりに解除されますね。

まだまだ課題は、山積していますが、

引き続き感染対策を取りながら、

一年で最も好きな季節「読書の秋」「味覚の秋」

「芸術の秋」etc…を

満喫しようと目論んでいます☺❤

平安神宮の大鳥居

ロームシアター京都


鶴屋長生 利休心




コメント

このブログの人気の投稿

太秦教室の移転準備✨

光陰如箭(こういんはやのごとし)📅

太秦教室と茶箱点前📦🌻