南禅寺の紅葉狩りと許状取得

南禅寺



京都国際交流会館に所用があり、南禅寺へ。

木々は、綺麗に色づき始めていました。

観光客も徐々に増えています。

今は、スマホの写真がいつ撮影したものか

教えてくれるので便利ですね。日付から、

南禅寺への紅葉狩りは、なんと九年振りでした。

九年前の写真の私は、少し若く写っています。(笑)

今回は、もう写真に収まることもなく、

美しいロケーションを撮影するばかりです。


先日、申請した準華範の許状を頂きました。

目標の正教授まで、あとひとつです。

しっかり精進したいと思います。
 

水仙 三才各 八葉漣


御室和菓子『いと達』さん



コメント

このブログの人気の投稿

太秦教室の移転準備✨

光陰如箭(こういんはやのごとし)📅

太秦教室と茶箱点前📦🌻