鳥羽と「いわさきちひろ展」



ホテルロビー

久々の海を見に鳥羽へ。。。。

色々なホテルに泊まりましたが、

ここのホテルが一番落ち着きます。

おそらく8度目?の宿泊になります。

露天風呂付き客室で、ベランダからは、

街中では見られない綺麗な星空も…

夕食は、和食にしましたが、何故か

今までで一番美味しく感じました。

厚生労働大臣表彰の梅原悟料理長、

さすがですね。
厚生労働大臣表彰 梅原悟料理長


アルティア鳥羽

伊勢志摩、鳥羽へのいつもの目的は、

お目当ての真珠蒐集です(^^♪

今回は、鳥羽パールタウンで

ブローチ二個とピアスを選びました。

お店のスタッフさんともお話しが出来て

楽しいお買い物が出来ました。

そして、三重県立美術館で開催中の

開館40周年記念企画…いわさきちひろ展へ。

今回は、師事した中谷泰氏との交流や其々の

活動についての展示もありました。

未来を担う子供達と平和への想い溢れる

素晴らしい展示内容の美術展です。

そして帰路へ。。。

短い旅でしたが、リフレッシュ休暇が

出来たと思います🚙💨

またクリスマスの頃に行きたいですね☆彡

三重県立美術館 会館40周年記念
いわさきちひろ展





 

コメント

このブログの人気の投稿

太秦教室の移転準備✨

光陰如箭(こういんはやのごとし)📅

太秦教室と茶箱点前📦🌻